2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2037.10.20 (Tue)

お知らせ

こんちゃー
アメブロ作りましたよ~
学校のことなどは
ここで←
更新していくので遊びに来てくださいね^^b

もちろんメルヘンでも画像など
      どんどんUPしていくのでお楽しみに!!!

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

22:45  |  学校  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

今日は

明後日あたりにこっちの地区の中学生での合唱発表会があったんですが・・・
インフルエンザで中止!ということになりました。。。
しぶといなーインフルw
合唱はまぁべつに・・・ってかんじですがw

皆さんも体にご注意を(^O^)/

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

17:47  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

英検終了

英検終了しました^^b
ギリギリ合格できたかと思います。。。
そして行きつく暇もなく今週は学校の実力テスト(@_@)
大変だw
それなりに勉強してみようと思います。

社会と英語を中心的に・・・

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

12:13  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

お待たせしました^^v

2ヵ月半ぶりの更新になります。。。

何も言わずにすいませんでしたm(_ _)m

はぁー(-。-)y-゜゜゜

はぁー

受験が近いんですよー皆さん

まぁ自分なりに頑張りますわー

まぁ頑張ってますーw

てか今週英検だー

3級だよー(グハッ

まにあわねー

ちょっくら勉強してきますわ^^)ノシ



こんな感じでまったりとやっていきますー^^






22:32  |  学校  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

結果☆

負けた~でも全力を出し切れた~^^

そんな試合でした^^v

最近部活が終わった実感わいてきましたよ。。。

と思っていたら向き合いたくない現実が見えてきたのです!

受験 orz

この夏休みなんとかせねば!

とかいいつつ最近はアニメ、マンガ三昧♪

ヘンな焦りがだんだん湧いてきましたよ(泣






01:51  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

明日は・・・・・

明日は部活の県大会があります。。。

なのでレビューは書けませんが

その分部活の最後を飾ってきたいと思いますw
(負ける気かよおい)

でも私だって全力で頑張るし、、、

健闘を祈っててくだされ☆
22:57  |  学校  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

なんて私は不幸なんだorz

はぁはぁ、皆さんホンとにごめんなさ~い。

この前更新した次の日に私のPCが・・・・ぶっ壊れました。。。

なので今は新しいPCです。

今日までこのブログが心配で心配で、、、

でも今日から気持ちを切り替えて
    リボーンネタを更新するようにするので遊びに来てねー^^
02:11  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

ハッピバースデートゥーミー^^

みなさん大変失礼しました。これから更新再開できると思います!

そして今日は私の誕生日^^
やったね☆
気がつけばもう15歳、、、
あっという間に時が流れていきますorz
嬉しいような、さびしいような・・・・・

あ!それとテストの点数はまぁまぁってかんじでしたよー
終わったーやっと終わった~みたいなw
結果オーライ(?)ということにしておきましょうwww

んで結構前のことになってしまうんですが、リボトモである鳥羽桜さんにイラストかいてもらっちゃいました~          (^-^)/やった~

s-suiginhisanriku.jpg

私なんかにわざわざ直筆してもらえるとは・・・・
鳥羽 桜さんありがとうでしたー^^

尚この画像はお持ち帰り厳禁ですからね★


23:05  |  学校  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

~テスト一日目~ 無事に終了いたしますた@w@ノ

皆さんお待たせしました!
テスト一日目が無事に終わりました^^
手ごたえは・・・・・まぁまぁw
悪くはないと思いますww
でもあくまで一日目なわけで、、、
土日をはさんで月曜にテストがありますorz
土日も頑張らなきゃね♪

そして そして、私を応援してくださった方ありがとうございました!
とても励みになってますよ^^

それじゃあ、また^^)ノシ

22:12  |  学校  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

お詫びを申し上げます><

私は今月の26日、29日に期末テストありますorz

申し訳ありませんが、テストまで更新は少し控えさせていただきます。
                ↑
       私なりに勉強するんですよ・・・・。

でも土日はしっかり更新するから遊びに来てね☆
           (もちろんアニメ・漫画の感想も。)

      私の健闘をお祈りください★★★
342363_1243725065.jpg



22:37  |  学校  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

夏祭りシリーズだーい!

424259_1244898084.jpg 424259_1244970721.jpg
424259_1244979139.jpg

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! ジャンル : アニメ・コミック

21:09  |  シリーズ(3枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

実は・・・・・

私なんと今日は中総体がありました!
気になる結果は・・・・・









!!!県大会出場!!!


です!
頑張りましたよ(一応レギュラー)
来月に大会なんで、、、

頑張るぞ!

オ~~~~~~!!!
18:32  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

標的137「イタリア主力戦」

久しぶりの更新になります^^

アニリボはヴァリアーが頑張ってくれていますねw

そしてベルフラきてますねーw

スク隊長も怒ってますw

今日はもらい物の今話の画像をいっきに貼っちゃいますv


342363_1244889251.jpg



テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! ジャンル : アニメ・コミック

22:27  |  レビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

その他の皆様w

342363_1243680524.png

いい感じの集めました^^

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! ジャンル : アニメ・コミック

19:00  |  その他(5枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

沢田綱吉

342363_1244027973.jpg

今回はツナさんパート2!

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! ジャンル : アニメ・コミック

18:43  |  沢田綱吉(10枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

標的136明かされる真実

ついに・・・

ついに・・・

ヴァリアーが!

キタ(〃▽〃)/ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


って感じの今話です^^

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! ジャンル : アニメ・コミック

21:03  |  レビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

暗殺部隊参上!!!

342363_1243755064.jpg

私もがんばります!

フラン最高!><


(5枚追加)

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! ジャンル : アニメ・コミック

23:06  |  ヴァリアー(5枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

六道骸

342363_1243745462.gif

やはり骸はサイコーです^^

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! ジャンル : アニメ・コミック

22:56  |  六道骸(5枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

獄寺隼人

342363_1243745536.gif

ごっきゅんも結構いいのありましたよ(・∀・)

&山本も・・・

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! ジャンル : アニメ・コミック

22:18  |  獄寺隼人(5枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

雲雀恭弥

342363_1243745372.gif

すいません、、、
最近部活が忙しくてアニメの感想を書く暇がないのですorz
アニメについては今週の土日に書こうとおもいます。

今日は雲雀サン・・・・

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! ジャンル : アニメ・コミック

22:14  |  雲雀恭弥(5枚)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
